見出し画像

60くらいでもいいじゃないか

自分100%の顔を出せる場を作ろう。



牡牛座と双子座を持っている私。


この二つの顔を満たすのは結構大変。



そうして、数秘33の私。

3と6の顔を同時に生きるのも結構大変。





だから、占いなどどっちもみるようにして、

客観的に

これはこっちか、あっちかと


考える時間を作ったりする。



あてはめる、型にはめるのでなく、、


上手く使う





そう意識する。





不思議なもので、結構あってたりするんだ。



だから



それから、次はこうしてあげようってなる


こうしてみようってなる




少し、ジブンの扱い方が


上手くなってきたかもしれないな

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?