見出し画像

レオ様 娘のご近所さんになる❓❕

画像3

自分の娘は、今オーストラリアのNSWの田舎に住んでいます!

その娘の住んでいる田舎町に、「レオナルド・ディカプリオ」

あのレオ様が、家を建てているらしいです!

画像18

しかも娘の家からは歩いてすぐ近く、5分ほどの距離のようです。

画像19

レオ様と言えば、10代前半から子役として活躍しており、その後スクリーンデビューしてからも順調にスターの階段を上っていますね♪

「ロミオ&ジュリエット」では、ベルリン国際映画祭の銀熊賞(男優賞)を受賞し、

画像10

また、ジェームズ・キャメロン監督の「タイタニック」(97)では、名実ともにハリウッドNo.1スターとなりました!!

画像5

音楽と共に、今でのこのシーンは、印象的で忘れることが出来ませんよね。

画像11

その後も、アカデミー主演男優賞に何度もノミネートされ「華麗なるギャツビー」(13)などに出演して一皮むけたレオ様を披露していきました。

画像6

もっとも痛快なウォール街のコメディー「ウルフ・オブ・ウォールストリート」(13)では、ゴールデングローブ賞コメディ/ミュージカル部門の主演男優賞を受賞しています。

画像7

その後「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」

画像8

 「レヴェナント 蘇えりし者」では、なんと主演男優賞を獲得しています。

画像9

と、まさにトップオブトップ~~❕❕

調べて書いているうちにレオ様の映画‥見たくなってきました。

個人的には、20年ほど前に公開されました「ビーチ」という映画は衝撃的でした。うーーん若い!素敵!

画像12

ただ、レオ様、ずっと好きだった俳優というわけでもなく大ファンではもちろんなかったのですが、、、こうやって記事を書いていると、、、

画像17

また、今後、娘の家のご近所さんになるとなると、、、

画像15

話は違います。

画像2

一夜にして大ファンになってしまいました❕❕

画像14

街は、このニュースで大フィーバーしているようです。

画像1

地元の新聞にも掲載されたようです!

画像20

娘の夫は、「地価が上がるにちがいない⤴」と大喜びしています!

画像13

たしかに。。。

画像4

オーストラリアは、今回のコロナ感染者が少ないためか、

画像17

資産家や、ハリウッドスター、著名人が、こぞってオーストラリアに家を持つケースが増えているとも言われています。

家を持つといっても、おそらく100軒あるうちの1軒なのでしょうが・・・💦

経済に少しは影響あるのでしょうか??( ;∀;)

画像21

とにかく、、、今後ロックダウン解除後、私が娘のところに行ったときに、、「レオ様」と万が一

画像22

万が一、近くのスーパーで遭遇したといったニアミスがあった場合に備え「即座に英語が話せるようにしておかないと」だったり、

画像23

そしてその時までに「出演している映画すべてを見ておく必要があるな」だったり、、

画像24

と馬鹿なことを考え妄想して静かに興奮している平和な日曜の朝です~~~。

良い一日を💛








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?