見出し画像

小さな幸せの見つけ方 虹をかけるのは自分

昨日はオフィスの会議室で
仕事をしていた私

その会議室はガラス張りで
景色がとってもいい❣️

Web会議中
ふと目線を上げると

そこには
大きな虹が🌈

わ〜〜〜❣️また会えた😃

自然が贈るサプライズ✨

会議が終わる頃には
消えてしまったけれども

虹キレイだったなぁ✨

キャッチできた自分に
ウフフ☺️


そして

気分が重くなる会議だったけれども
笑いに変えて無事に終了


今は出社よりもテレワーク派の私

でも出社して良かったな✨

椅子も快適✨

こんな素敵なオフィスで仕事ができることに
心から感謝だなぁ✨


そう思って
会議室をゆっくり見渡すと👀

ここに移動する前の大変だった頃の記憶や
移動の経緯を思い出して
どこか懐かしい気持ちに


今、目の前にあるものは
決して当たり前ではない


だからこそ

目の前の小さな幸せに気付き
その瞬間を心から喜びたいな

心に虹をかけるのは
自分なのだから




どんな状況でも、前向きな気持ちや喜びを見つけ出すことができる力は、自分自身の中にある、
これが虹の教え💫




今ここにある
あなたの幸せは何ですか✨





今日も遊びに来て下さり
ありがとうございました✨

東京は雨🐸💕
心に虹をかけて
素敵な1日をお過ごし下さい😃

つづく
Enjoy地球♪

子供達は
✨小さな幸せ見つけの達人✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?