見出し画像

歌の魔法 心の解放と新たな夢

皆さん歌う事は好きですか?

昨日は魂友と3人で
カラオケに行ってきました♪

と言っても
私は歌が大の苦手で
本当は嫌いだったんですが

今回は2回目だった事もあり
行く前にから全然気負もなく
2-3曲の歌いたい部分だけ歌って
後は皆んなの歌を聴いて踊って
めちゃくちゃ楽しい4時間でした♪

下手で良いじゃん

と、自分に許可を出せたので
気分が本当に楽

6ヵ月前の自分の記事を読むと
大分違うなぁ〜(笑)

歌には上手くなる以外にも
どうやらこんな効果が

メンタルブロック解除!(笑)
感情の解放

他にも
自己肯定感up
癒しの効果もありそう

とにかく
心の問題解決にも使えるという凄い奴

その帰り道
ふとInstagramのリールを見たら
今ボイトレ中の別の魂友が

中島みゆきの「系」

を歌ってるではないですか!

それを聴きながら駅から家まで歩き始めたら
なぜか号泣

私達、レムリア音楽隊(見習い生)
の過去生があるんですが

その魂友が「系」を熱唱する姿が

めちゃくちゃ眩しくて
とにかく嬉しくて
その声が心地良くって

歌って本当に凄いな

いつか一緒に歌える日が来たら良いな
私も歌える様になりたい!

また1つ新たな夢を見つけた瞬間でした💫

もしかして
レムリア音楽隊(見習い生)が
1億数千万年の時を経て
本当の音楽隊になれるのかも⁈

叶えるのは自分

歌の道もつづく(笑)
Enjoy地球♪

レムリア音楽隊の
スタートラインに立った私達☆彡

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,567件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?