見出し画像

今を楽しむエネルギーで満ちた夜 感謝の朝

昨日は大阪から出張組の友人と
急遽六本木へ

前日に
普段行かない場所で素敵な夜にしよう🪄✨
というコンセプトのもと

六本木×インド×シャンパンフリーフロー🉐
プランを見つけて
「これだ」と即決❣️

インド料理も美味しくて
飲んで、話して、笑って🤣💕

何を話したかはさっぱり覚えていないけど
とにかく楽しかった🥰

そんなエネルギーに満ちて迎えた朝✨
ちょっと話しすぎで喉が痛いけど😅💦


仕事でも遊びでも趣味でも
フットワーク軽く集中して今を楽しむと
人生が濃ゆくなる

人にも恵まれて本当に感謝✨
テレワークをさせてくれる会社にも感謝✨
このnoteを書ける事にも感謝✨
また、読んで下さる方にも感謝✨

アイスコーヒー片手に
そう感じた朝でした☀️





今日も遊びに来てくださり
ありがとうございました😃

心晴れやかに
よき1日をお過ごしください💕

つづく
Enjoy地球♪

全てに感謝✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?