けぇこりん

自身が摂食障害になった経験から、将来は当事者が生きてて良かったと思える環境(事業)を創るのが夢 私の考えている事の全てを赤裸々に発信していく予定です

"認める"が人を救う

こんばんは、けぇこりんです。 先日、母に摂食障害の事を面と向かって話した結果、1日1日を過ごす時のメンタルがかなり改善し、改めて周りに自分の摂食障害を認知してもら…

初めて同じ境遇の人と出会った日

こんばんは、けぇこです。 今回は昨年末の冬休みに一人旅で岐阜県に行った時のお話をしたいと思います。 行く目的は、単純に一人旅がしたかったとか、温泉入りに行きたか…

私がコスプレをやる理由

こんばんは。けぇこです 私にとって今回のコミケ(c97)が初のコスプレイベント参加だったのですが、沢山の方に写真を撮っていただき嬉しかったし、とても楽しかったです💕…

8年間の摂食障害を経たからこそ描けた起業の夢

こんばんは。けぇこです 結論、私は28歳(現在私は23歳なので5年後)までに自分と同じ摂食障害で苦しむ人達を救う事業を立ち上げたいと思っています。 私の摂食障害事情を…

中学の時にかかった"太らない魔法"

結論から言います。私がかかった魔法は、過食嘔吐です。 このnoteを通じて私の事情を知ってもらったり、同じ境遇の方と繋がって過食嘔吐を通じて今後どのように生きるか、…