春がちらほら

日曜日に久しぶりにに、
デパートへ買い物へ行きました。

緊急事態が解除されたり、
暖かい日が続いてるのもあり、
すごい人🧑‍🤝‍🧑👭👬👫👯

人気の無印良品とか、
レジに並ぶ人の列がもう渦巻き状にエンドレスに続いている。
しばらく待ち続けやっとレジへ。

列の最後を探してる人
「ひゃーなにこれー!?」

ほんまに何これ、口に出るわ😅

久々のデパ地下のおかずやお酒売場も
すごーい!
この前はホワイトデーだったけど、
誰からもお返しは無さそうだったので
自分で自分に✨🥂✨
スパークリングワインを🍾

たまに自分のためにお買い物すると
気持ちが上がりますね。

ストレスはこうやって
小さなプレゼントで解消して
切り替えていきたい。

お花も新しく

春ですねー🌷🌷🌷

お墓のお花もお彼岸に備えて
新しく✨
お墓の周りは土筆でいっぱいでした。

ちょっと草引き、土筆引きして
リフレッシュ✨✨

仕事はちょこちょこ
ここ二三日トラブルが続いて
落ち着かなかったけど、
切り替えることも大事

今日は久しぶりにカットに
行きました。

もう二十年以上もカットして
いただいてて、トークもほんと癒やし🥰
最近はマッシュルーム🍄カットです。


今月末のイベントの準備も
今週がーーーーっとやってしまうぞ!

さ、今週も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?