見出し画像

あなたは幸せになるために生まれてきました。


ふと、お風呂に入るときにそんな言葉が浮かびました。

「あなたは幸せになるために生まれてきました。不幸になろうと思って生まれてきた人はいません。」

そんな言葉を神様やご先祖様が私に語りかけてくださっているようでした。


昨日辺りから子供の体調が優れず看ているのですが、「生まれて来てくれてありがとう。毎日笑顔を見せてくれてありがとう。」

という気持ちが出てきています。

この時期は寒さもあってなかなかあたたかい言葉が出てきませんが、意識して前向きなプラスの言葉を発していこうと思う今日この頃です。


私は言葉はとても大事だと思っています。

「言霊」という言葉があるように、

「自分の思っていることがその通りになる」ということはよくあると思います。

しんどいとき、辛いときこそ、放つ言葉に気をつけながら過ごしていきたいと思います。


「大丈夫です。あなたは幸せになるために生まれてきました。プラスの言葉を話して行ってください。」


そんな言葉が降りてきましたので書き留めておきます。

明日も素敵な1日となりますように。

最後までお読みくださってありがとうございます。

♡感謝しぇいしぇい♡

ここから先は

0字

つぶやき

100円

ふと思ったつぶやきを嘆いています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?