見出し画像

北海道大粒(とよまさり100%)

今日レポートするのは、この納豆です↓↓

画像1

あずま食品から出ている大粒納豆!

2パックで109円+税 でAEON系列のスーパーで買いました(^ ^)!


画像2

開けるとこんな感じ。

しっかりした大粒!!!!


混ぜま〜す

画像3

粘りもgood!!


実食。

パッケージに、"大豆本来の旨味"と書かれていますが

本当にその通り(^ ^)!しっかりと大豆の味がします。

カツオだしのタレも、悪くないですが

せっかく豆が美味しいのでこだわった調味料がある方は

そちらをかけた方がいいかもな?とも思います。


“北海道 大粒納豆“


値段 1パック 55円程

粘り ★★★★☆

香り ★★★☆☆

食感 ★★★★★

粒 大粒

付属 たれ、からし

総合評価 :星4.5 大粒納豆好きな方は、
1パック55円程でこの豆感は、結構コスパ良い!!オススメです!


その他にもあずま食品ではオーガニック栽培に取り組んでおられるみたいで


画像5

よく見るこの納豆も、あずま食品のものでした!

画像5

有機栽培の歴史があって良いですね(^ ^)


読んでいただきありがとうございました〜!!





サポートしていただけると、励みになります。とても嬉しいです。