見出し画像

1年また過ぎて感じること、フランスの田舎でくらす日本人

1年以上前に書いたnoteが未だに読まれています。
先日気づいたら200人以上の♡を頂いていました。
そして、今読み返しても、
結構良いことかいています。笑
自分で褒める。



去年、物理的に移動が出来なくなって、
本当だったら、
コレがなかったら・・・


頭をよぎらなかったわけではなく、
自分がどうしたいとか、
そんな事を「頭」で考えてしまう時期


でもね、必要だったんだよ。
それがなかったら気づかなかった


だから、今は、


どうしたい、とか、
どうしよう・・・とかじゃなく、
動く。


まずは、やってみる、続けてみるのです。
年始から始めた100人の生き方美人は
素敵な美人のお話を単に聞くだけではなく、
聞いた事を文章化することに、チャレンジしています。
チャレンジというより、思いが嬉しくて、
みんなのストーリーが、エネルギーが凄い。



オンラインストアは、私が心おどったものが
並んでいます。



2月27日は、美眼yogaオンライン教室やります。
PC、スマホ、タブレット時間増えていませんか?
アナタの「目」は元気ですか?



昨日も、100人生き方美人のセッションをしていて、
「大いなる宇宙の愛を感じる」
だから、安心して進めるのかも。
って、言葉が聞けて、


今じんわり自分の中に響いているのです。


受け取る事が上手な人は、
受け取るための自分の出来ることを
ただ、淡々とでも、確実に続けている。


そして、それが人の喜びになって、
また自分に返ってきている。
優しく、力強いのです。


強く、しなやかに。
体と心が健康で過ごせる毎日に。


今日も、あなたのいる場所で、
素敵な旅を続けましょう。

Arbois にある教会には、優しい光が差し込んでいます。

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!