見出し画像

満面の笑みからの高熱。息子よ頑張れ!!母もな。フランス暮らしのあれこれ

【機嫌よく、ころころ···】
してる数時間後に熱を出す!!!
彼史上3度目の熱。


あまりに熱を出したりしないもんだから、
ちゃんとカウントできるやつ。


わたしも調子悪くなりそうなやつなんで···
今日は寝ます。
健康第一♡

とはいえ、今日はちょっと嬉しい事がありました♡
ショップには☟こちらをクリックして頂くと商品をご覧いただけます。

ロゴBlog用

今日はElle est magnifiqueオープン4日目で、
初ご購入頂きました♡嬉しい。

個人的には、届いて、あけてもらって、
使って貰って、
新しいモノと、新しい旅が始まる。

ただいま発送準備中なので、
まだまだドキドキとまりませんが、
届いた時に楽しんでもらいたいな。

何処に連れて行って貰えるのかな?

一緒に、楽しんで貰えてるかな?

これが、個人的に販売に携わっていて、
ワクワク、ドキドキたのしいところ。

オンラインショップでのお客様とのやり取りは、
対面よりも格段に距離がある。

今回、そんな事を数日で痛感していて、
でも、それは当たり前で。

だから、この距離感を味方に。

でも、距離を言い訳にせずに、
良い形で、皆様の元にとどきますように。
新作はまた明日に。

因みに、Noteのマイページから商品の購入をして頂ける様に、
設定ができましたので、そちらからもご覧いただけます。

フランスは夜。今日はそんなに寒くないよるです。
皆様もくれぐれもご自愛ください。
寝て、体力温存します。

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!