Arbois観光で行くべき絶景スポット

画像1 絶景の恵み・・・『La Cascade des Tufs』夏の暑い日に避暑を求めに行くもよし、冬は氷瀑も見れる・・・らしい。2019年は寒くない冬だったので。
画像2 滝の中からの景色も絶景
画像3 身長184センチの彼がお腹までつかってます!!
画像4 お尻まで水につかったけど、ご満悦なら何よりだ。
画像5 昨年11月にここを訪れてくれた友人と・・・しかし!!長らく雨がなく・・・なんとも残念な滝の景色でした。自然の景色ならでは。
画像6 これまた、今年の3月にここを訪れてくれた友人と!!!!溢れんばかりの水・水・水~自然の驚異。雪解けと雨が重なって通常道だった所にも流れてます。因みに、軽い雨の中にいるようなしっとり感を体感してきました。
画像7 四季、のんびり癒やされたい時には本当にオススメの場所。
画像8 Arboisの街でパンを買って、ちょっとピクニックなんてのも、オススメです。

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!