フランスで迎える2回目の誕生日ー息子2歳の誕生日ー

画像1 昨年に引き続き年齢と同じ数字のバルーンをもって。ここ最近天気がいい毎日ありがたい!!外で4時のおやつにお誕生日ケーキを。
画像2 『早くたべさせてー!!』外出規制直前に誕生日祝いにとバルーンと、ろうそくとか買っといて本当に良かった!!と、思ったお誕生日。彼は全く知らないだろうけど。笑
画像3 クリスマスにサンタからもらったチェンソーはこの春大活躍!!!本当の送り主(パパ)もチョイス成功と大喜び!!毎日庭仕事が忙しい2歳児。
画像4 今回、コロナの影響で外出が格段に減った我が家。ここぞとばかりに庭の整備。普段の春も木の選定も草刈も必要ではあるけど、今回はなかなか手の届かないところまできれいにしています。トラクター大活躍!!
画像5 燃えろ!!2歳児
画像6 あちゃー!!!!!!!!
画像7 さ、仕事仕事。笑
画像8 とおちゃん。今日俺誕生日!!『お、おめでと!!』的なかんじでしょうか?

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!