見出し画像

フランスから愛を込めて Joyeux noël à toute♡

Joyeux noël à toute 2020.
いつもあなたのいる場所で
あなたと、あなたの大切な人々が
温かな気持ちで“今”を過ごせますように
私達も、“今”を大切に
25.12.2020

↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣
今年はどんな年でしたか?
振り返る時間でもあり、

来年どう在りたいですか?
希望を伝える時間でもある。

Chere le pére noël
Merci beaucoupe à toute.

起こった出来事は、全て意味があり、
必要だった。

だけど、時々、素直に
“ありがとう”が言えなかった。

だから、今日伝えます。
起こった全てに“ありがとう”

Chere le pére noël
Je vais succser à···

2021年私は、笑顔を真ん中に
私の家族と、過ごします。

私は、100人の“生き方美人”達と
話をして、より豊かな気持ちになります。

フランスでは、フードトラックの
新しい仕事を始めます。6月からが理想だな。

私は、怖い気持ちも、
まるっと受け止めます。

大丈夫。2021年。
私と、私の大切な人々が、
いつも温かな気持ちで過ごせています。

Chere le pére noël
Je vais succser à···

私はサンタさんに、
お願いはしません。

私へのギフトは、
私が、あなたに宣言します。

だから、見ていてください。
私のサンタさん。

je vous souhaite de passer
un bon réveillon en famille.

Profitez de la magie de Noël
et de vos proches.

Vous êtes tous merveilleux et
je vous souhaite plein de bonheur.

良き時間をそれぞれの場所で。

“今”を大切に。
あなたと、あなたの大切な人が
心地よい、1日で満たされますように。

à Abergement le grand .
ASADA Keiko

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!