見出し画像

地球の波動を上げる

美しい波動の地球にする
そう、これが私の使命
もっともっと地球が優しく愛に満ちていて美しい世界になるように

そのために私ができること、するべきことは
私の波動を上げていくこと
まずは自分が起点

私が常に美しい波動でいると
その波動は波紋となって私の周りの近しい人へ伝わりそれがまた周りに伝わって広がっていく

一人一人の波動が上がればその先には地球全体の波動が上がることに繋がる

そんな地球には恐れや混沌や争いはなく
きっと安心安全で愛に満ちた世界が広がっているんだろうな

そのためにも私に出来ること、一歩一歩続けていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?