見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/9/13

昨日は、1年間苦楽を共にして一緒に学んだ仲間が、出張で福井からやって来たので、都合がついた同期と食事に行きました。
「東京B級グルメナイト」ということで、日本橋の「もんじゃお好み焼き会館」にお邪魔しました。
この一角だけ「The 昭和」
もんじゃも、お好み焼きも、鉄板焼きも、全てお店の方が目の前で焼いてくれます❣️
ほぼ1年ぶりにリアルで会えて、たくさん話して、大笑いして、いっぱい食べて、飲んで…
本当に楽しいひとときでした。

久しぶりのもんじゃ焼き
お好み焼き
出来立てもんじゃを突っつく🤣
カンパーイ🍻
楽しい女子会でした❣️
またやろうね😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?