なちゅらる宇宙人⭐️金田慶子

鳥取→大阪→北海道礼文島から沖縄県与那国島まで4年半の各地絵描き旅→石垣島→福岡→関東・静岡→別府 学校に行かない息子と移住。「なちゅらる宇宙人」は、みんな同じ宇宙に暮らす宇宙人という意味の屋号。石垣島では8年お店経営。やぎイラストでNFTコレクション。

なちゅらる宇宙人のGOATなNFTコレクション

【なちゅらる宇宙人のGOATなNFTコレクション】 We live in the same universe. みんな同じ宇宙に住んでいる、というメッセージとともに活動してきた「なちゅらる宇宙人」…

なちゅらる宇宙人NFTコレクション#001白やぎ

なちゅらる宇宙人NFTコレクション#001白やぎ このページは出品NFTの詳細説明として作成しています。 取り急ぎページを用意した感じです。 (後ほど、文章を作品解説に変更…

「茶房たかさきの湯」は別府の宝〜なぜ、この街は人に優しいのか 

こんにちは。なちゅらる宇宙人(屋号)の金田慶子です。 「茶房たかさきの湯」の黄色い薔薇を心待ちにしていましたが、ついに満開! いつもの美味しい珈琲をいただいて、写…

軽やかに、遠くに。マイケル・ジャクソン、安冨歩教授馬選挙、別府の「湯〜園地」

こんにちは。 なちゅらる宇宙人・金田慶子です。 最近、私は、楽しげな話題を軽やかに発信することに対し、 抵抗がある自分を見つけました。 楽しいことが好きなくせに「…

「別府」そのもの!山田別荘に、また泊まりたい。

こんにちは。 桜の季節、いかが過ごされましたか。 私は秋の別府移住後、初めての春を迎えました。 別府を囲む山って、こんなに可愛らしくなるんですね〜。 ひたすら見惚…

大スクープ!実は「旅人に優しい街」に移住していました。

大スクープ!(私も言ってみたかった) なちゅらる宇宙人・金田慶子は… 秋に移住していました! あの「旅人に優しい街」に。 移住の経緯のスタートは、2021年9月上旬…