見出し画像

YOGAのこと-2024-001

こんにちは!
行動を促すFP*いしはらけいこです。

「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナーです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

2024年は、プライベートを充実させていきたいです。
仕事と家事・育児を優先すると、自分を後回しにしてしまいがち。

だからといって、自分のことだけを考えようとか、好きなことを優先しようとか、大きな変化を求めているわけではなくて。

まずは、今までよりヨガのレッスンに多く行けるように、そして毎回のヨガで、自分への意識をより高めながら、質の良いレッスンにしたいものです。

今日のヨガは、インドを旅するテーマでした。

私は腸腰筋がとても固いので、今日は、体の側面の伸びと、股関節の伸びに意識を向けました。股関節と腸腰筋。今年のテーマだな。

おととしまでは、月に4~6回のペースだったヨガが、昨年は月に6~8回行けるようになってきました。

よ~し今年は月に8回とちょっと。「ちょっと」を加えると、年に100回に届くかな。記録がてら、タイトルをナンバリングしてみよう。

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナー
行動を促すFP*いしはらけいこ
ライフスタイル→マネープラン研究所
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *





「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナー 行動を促すFP*いしはらけいこ ≪ライフプラン→マネープラン研究所≫ https://www.keikoishihara-fp.jp/