初めまして。note。

シンプル。

シンプルなフォーマットがいい。

なんだか全てを受け止めてくれそうな、器の大きさを感じる。

そして、何より、"noteのヒント"に力強く背中を押された!

文章を書くこと、創作することは、ずっと怖くて恥ずかしいことだった。

だけどどうしても心が引っ張られてしまうもの、なのだ。私にとって。

心は引っ張られるものの、怖がって尻込みして躊躇している私の手を、ぐっと掴んで導いてくれる、なんて男前な"note"。

すでに"note"に恋に落ちちゃったような気分。

どーんと、受け止めてもらおう。私の言葉を。

あなたになら想いを伝えられそうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?