ただながれるだけ

また きょくに すくわれた

この感じ

もうサンドバックになる

どうぞなんでも言ってきてください

私はそれをそのままの体の感じを

味わうだけで

どうかしようとしなくても

おんがくをきいて

それがかってにそうなっていくとゆうのとを

ただみをまかせているだけで

なにかすることもない

クレームのあらしで

わたしがやめさせられたり

やめるまでおいこまれたら

やめることができるし

そうすれば

わたしは

どうにかしようとするから

ただ勝手にこちらの世界に

導かれるだけなんで

逆にあの方にありがとうと言いたいぐらい

ふつうに楽しく上手くやれてたら

わたしはきっと今日だって

映画見たりお買い物して

気がすんでいたはず

それがそうならないで

どうにかしないとと思ったことで

やることになり

気づくことになり

さあ助けてください

と言ったけど

勝手にそうなりますから

ただ まかせるだけ なんですよ

何かするわけじゃない

あんなふうにいわれたら、傷つくし

ショックだし

悩むし、三連休無駄になるし、

でも、それが私のそのままの反応なんで

あれで傷つかない人もいるだろうけど

呼び出されて言われたら傷つくし

気にしないと言われてもするし、普通に

傷つくのが私の反応なので

それをただそうなんだと思ったことと

おんがくをきいただけ

それでこうなれた

だからしごともどうなるかわからないし

かってにしてくださいとゆうかんじ

ただながれてるとゆうだけ

わたしはしりません




Xaktiks · Koichi Shimizu


ありがとう。