見出し画像

キングとクイーンの向こう側

カバルの崩壊 全10部 その8

BitChute FallCabal 2020年05月07日より。

ハイライト:

  • ピザゲートはアメリカだけの問題ではなく、世界的な問題

  • 世界中で、子供が誘拐され、エリート小児性愛者グループに売られている

  • 人々は段階的に認知的不協和を克服し、子供を救済できるだろう

  • この世の純然たる悪と腐敗

  • 今、私が皆さんにお届けしたいのは希望です

ヨーロッパの王室の隠された側面について研究すればするほど、私はウサギの穴に落ちていくような気がしました。そして、さらに暗黒の領域へと迷い込んでいきました。

おぞましい詳細については割愛します。あまりにも恐ろしくて、吐き気を催すような内容だからです。ぜひご自身で調査してみて下さい。

これから挙げる名前を検索しましょう。ご自身で読んで聞いて、自分で判断して下さい。

ここでピザゲートに関する話に戻ります。ピザゲートはアメリカだけの問題ではなく、世界的な問題です。ピザゲートの本当の定義について、掘り下げていきましょう。

世界中で、子供が誘拐され、エリート小児性愛者グループに売られています。子供が、悪魔崇拝の儀式の一環として、拷問、レイプ、殺害の被害に遭っています。殺人者たちはその後、子供の血を飲み、肉を食べます。

死ぬ前に激しい精神的衝撃を負った子供の血には、脳の松果体で生成される天然の麻薬であるアドレノクロムが含まれています。アドレノクロムは世界で最も高価な麻薬です。

彼らが仕える神は悪魔であり、愛と慈悲の神ではありません。あなたが悪魔の存在を信じるかどうかは関係ありません。悪魔はいるのです。

そして、勇気を持って名乗り出た目撃者全員の証言によると、ピザゲートは実在するのです。

メル・ギブソンの言葉を覚えていますか? 彼は参加を拒否したために追放されました。しかし、彼は目撃しており、それを語る勇気のある数少ない人物の一人です。個人的には、彼がまだ生きていることは奇跡だと思っています。

アドレノクロムは実在します。究極の麻薬です。服用するとこうなります。そして、これが入手できなくなった時の状態です。トランプ大統領に感謝。

《テキスト》セリーヌ・ディオン 服用中… / 薬切れ…

この2枚の撮影の間隔は、思うほど長くはありません。

《テキスト》キャシー・グリフィン 薬切れ…

《テキスト》マリーナ・アブラモビッチ、71歳(!)

《テキスト》ティナ・ターナー、80歳(!)

《テキスト》グロリア・ヴァンダービルト、92歳(!)

《テキスト》マーク・ザッカーバーグ、リトル・セント・ジェームズ島にて

《テキスト》マーク・ザッカーバーグ Facebookの創設者兼CEO。エプスタインズ・アイランド(別名「乱交パーティー・アイランド」)での滞在について、自身の投稿で語っている。「多くの人が性的交わりに参加したり、それを観察したりするのは快楽的で充実した経験と感じる一方で、僕は、それに続く小さな参加者からアドレノクロムが抜き取られる様子を見るのはしんどいと感じることがある…だけど、アドレノクロムの摂取は、僕がこれまでに経験したどんなことよりも楽しい人間の活動なんだ…

悪魔崇拝の儀式で生き残った子供は多くありません。生き残ったごく少数の子供は、殺される運命ではなく、エリート層に性的奉仕をするために生存しました。王族、首長、各国のトップ政治家、銀行家、裁判官、教会指導者など、世界中の人々。

生き残った子供の殆どは、悪魔崇拝カルトの家族に生まれました。生存者の証言を全て調べると、彼らには多くの共通点があることが分かります。彼らに与えられた残虐行為の描写、加害者の名前、そして加害者が属するエリート集団は全て同じなのです。

しかし問題は、これら生存者の証言が、ほぼ全ての人に信じられていないということです。人は、生存者たちが狂っているか、注目を浴びたいだけだと決めつけて、恐ろしい真実と向き合うことを避けようとするのです。

さらに、勇気を持って名乗り出る被害者は多くありません。彼らはあまりにもひどくトラウマを負っているのです。

私は、彼らの恐ろしい体験談を数えきれないほど聞いてきました。警察の報告書も読みましたが、彼らは決して狂気じみた人々ではないと確信しています。注目を浴びたいわけでも、嘘つきでもありません。彼らの話は一貫しています。

どうかご自身で調査して、以下の被害者や目撃者について調べてみて下さい。

オランダ人、アンネ・マリー・ファン・ブライエンブルフ、トース・ニーエンハウト、アンケ・ルーカス、ロナルド・バーナード。

アイルランド人、リチャード・カー。英国のガブリエルとアリサ・ディアマン姉弟。

アメリカ人のサラ・ルース・アッシュクラフト、オーストラリア人のフィオナ・バーネット。

オランダと隣国ベルギーで子供に対する性犯罪者が逮捕されるたびに、マーク・デュトルーやロバーツ・ミケルソンを思い出します。彼らは皆、大規模なエリート・ネットワークに子供たちを供給していると断言しました。しかし、その話は信じられませんでした。彼らは一匹狼として、単独で活動していると見なされました。

これを見ている殆どの方は、今一度、認知的不協和を経験することになるでしょう。けれども、カトリックの司祭や修道女による少年少女への性的虐待が最初に報道された時のことを覚えていますか? 最初は誰も信じませんでした。人々はショックのあまり、それに対処できなかったのです。しかし、それから何年も経った今では、殆どの人にとって周知の事実となっています。

教会は被害者たちを黙らせるために、数百万ドルを支払いました。今は証拠も数字も統計もあります。司祭や司教、枢機卿が子供を大規模にレイプしていたという考えに、人々は慣れてきています。もしローマ法王が何の関わりもなかったと考えるなら、大きなショックを受けることになるでしょう。

私は今、悪魔的文化が子供や赤ちゃんを入札することは、性的虐待よりもさらに一歩踏み込んだ行為であることに気づきましたが、ますます多くの被害者が間もなく声を上げるだろうと確信しています。そして、人々は段階的に認知的不協和を克服し、やがては子供たちを救うことができるでしょう。

《テキスト》フィオナ・バーネット 悪魔崇拝的儀式虐待の生存者、小児性愛者による虐待者を告発

この子供たちはどこから来たのでしょう? なぜ、両親が失踪届を出さないまま、彼らが跡形もなく消えてしまうことがあるのでしょうか?

彼らは孤児院や児童養護施設、少年鑑別所からやって来ます。中にはホームレスの子供もいます。多くは戦争から逃れてきた難民です。

子供たちは誘拐され、売買されているのです。最も急速に成長している取引について話しています。

生存者の証言によると、オランダだけでなく英国王室もこの全てに深く関与しているといいます。1980年代、チャールズ皇太子が小児性愛者として悪名高いジミー・サヴィルと非常に親しい友人であったことが明らかになり、大きな論争が巻き起こりました。

チャールズだけでなく、サヴィルは王室全体に愛されていました。マーガレット・サッチャー首相からも同じように。サヴィルは多くの被害者から名指しされ、非常に暴力的で残酷だったと言われています。彼は一度も起訴されることなく、自由の身のまま亡くなりました。

それから、アンドルー王子と有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインとの興味深い親密な交友関係があります。エプスタインは複数の若い女性を性奴隷として拘束し、アンドルー王子などのエリート友人のもとへ派遣していました。王室は常にこの疑惑を否定しています。

《テキスト》このドキュメンタリーを制作している間、エプスタインは再び逮捕されました。彼は2019年8月10日、拘置所で自殺。少なくとも、それが公式見解です。彼の死については、腑に落ちない点が多すぎます。自殺と思われる件について、真実が間もなく明らかになることを期待しています。エプスタインの島を訪れた人々は、間もなく全員起訴されるでしょう。

《テキスト》アンドリュー王子、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、ジョン・ポデスタ、ジェイムズ・アレファンティス、マリーナ・アブラモビッチ、トニー・ブレア、マーク・ザッカーバーグ(Facebook)、ジェフ・ベゾス(Amazon)、エリック・シュミット(Google)、ビル・ゲイツ(Microsoft)、エブリン・ド・ロスチャイルドとリン・ド・ロスチャイルド、そして数多くのハリウッドスター。

《テキスト》これは、Qが言及している待ちに待った大量逮捕の始まりなのでしょうか?

そして、まだあります。2015年に、スウェーデン人観光客がバッキンガム宮殿で撮影した動画が公開されました。その動画には、シーツを使って宮殿の窓から外に降りる裸の少年が映っています。少年は耐え切れず、地面に落下してしまいました。

大手メディアは全力を尽くしてこの動画を否定しようとしました。バッキンガム宮殿は動画についてコメントを拒否し、ロンドン警視庁は事件の報告を受けていないと発表しました。

さて、王室がどうなのかは分かりませんが、何かが確実に変です。

2018年に子供を出産したばかりのウィリアム王子の妻、キャサリン妃を見て下さい。一体なぜ彼女は、悪魔の子供を出産するローズマリーが登場するホラー映画『ローズマリーの赤ちゃん』のワンシーンとそっくりのドレスを選んだのでしょうか? どんな狂気じみた偶然の一致なのでしょうか?

悪魔崇拝の性的虐待の生存者によると、教皇たちも深く関与しているとのことです。フランシスコ教皇、ベネディクト教皇は、私が言ったように、何の関わりもなかったどころではないのです。

《テキスト》世界青年の日(2019年パナマ)の教皇。少年愛好のシンボルに注目

《テキスト》「象徴主義は彼らの没落を招く」Q

生存者の証言によると、フランシスコ法王もオランダのプリンス・ベルンハルトも狩猟パーティーを愛好していたといいます。

ここでまた、嫌悪感を催す詳細は割愛いたします。しかし、要約すると次のようになります。

狩猟パーティーは、ヨーロッパの複数の国の王室所有地である森林で、秘密裏に行われました。参加者は、前述の悪魔崇拝小児性愛カルトのエリートメンバーであり、子供を追い詰めてレイプし、殺害し、性器を切り取って戦利品として持ち帰るのです。

《テキスト》「この人たちは病んでいる!」 #QANON

2013年2月、前ローマ教皇ベネディクト・ヨゼフ・ラッツィンガーは、「教会と国家の犯罪に関する国際法廷」(ITCCS)により、人道に対する罪で起訴され、欠席裁判で有罪判決を受けました。ラッツィンガーの犯罪には、子供の人身売買と子供をレイプした神父を保護したことが含まれていました。これが退任の理由でしょうか? 法王とは終身の指名であるにもかかわらず?

興味深いことに、法王が退任した直後、サンピエトロ大聖堂に落雷が2度ありました。

同じ判決がフランシスコ法王にも下されました。アルゼンチンにおける共犯と殺人罪が新たに追加されました。

人道に対する罪で起訴され、有罪判決を受けたのは、英国のエリザベス・ウィンザー女王と夫のフィリップ殿下、元カナダ首相のハーパー、そして27人の高官が含まれています。これが逮捕につながるかどうか、いずれ明らかになるでしょう。現時点では、教皇と王室の両方に免責特権が認められています。

「教会と国家の犯罪に関する国際法廷」は、カナダにおける5万人の原住民の子供に対するレイプ、拷問、殺人事件について、広範囲にわたって調査しました。カナダ合同教会、英国国教会、英国王室は、この事件において重要な役割を果たしました。第二次世界大戦から逃れるためにカナダに亡命したオランダ王室の「治外法権」さながらに。

1942年には、カナダ・ガゼット紙の調査報道記者がこの事件を徹底的に調査し、衝撃的な結論に達しました。5万人の原住民の子供が、カナダのインディアン居住区にある80の学校から姿を消し、学校敷地内に31の集団埋葬地が見つかり、子供たちの遺骨が発見されたというのです。

《テキスト》さらに詳しく調べたい方へ… 「政令による殺人:カナダにおけるジェノサイドの犯罪」「もはや隠されたものではない:カナダにおけるジェノサイドの過去と現在」ケビン・D・アネット M.A, M.Div.

衝撃的かもしれませんが、何も目新しいことではありません。定期的に、多くの赤ちゃんや子供の墓が発見されます。多くは修道院の近くです。場合によっては、何が起こったのか正確には分からないこともありますが、他の場合では、法医学的証拠や生存者の目撃証言により、何が起こったのか分かっています。

《テキスト》数百人の孤児が集団墓地に埋葬される 修道女によって埋葬された子供は最大400人に

メル・ギブソンが、子供を生贄にする悪魔崇拝は目新しいものではないと述べたのは正しかったのです。

それは遥か昔の歴史にまで遡ります。何千年もの間、サタン、ルシファー、バアル、モロク、――呼び名は何であれ、彼らを喜ばせるために子供が殺されてきました。私は、自身の研究の中で、カトリック教会における子供生贄の絵画を数多く見つけました。

それは人類の歴史の一部です。しかし、だからといってそれが許されるというわけではありません。

アステカ文明と人身御供については誰もが知っていますし、それに対処することはできます。なぜなら、それが昔のことだからです。

しかし、つい最近まで、私はこういうことを全く知りませんでした。ピザゲートや、子供を生贄にする悪魔崇拝のルシファー教団については、聞いたこともなかったのです。それは過去のもの、暗黒時代のものだと思っていました。まあ、私たちは今でも暗黒時代の中に生きているのでしょう。

《テキスト》「悪魔の生け贄となるために生まれた」子供たち

悪魔崇拝カルトは全て世界的に繋がっています。最高位の人間は、参加しているがゆえにその地位にいます。そして一度参加すると、秘密裏に撮影された写真や動画を使った脅迫で、一生関わり続けることになります。中には脅迫すら不要な者もいます。彼らは他人の痛みや苦しみにただただ群がるだけなのです。

一部の名前はすでに挙げられています。他の者たちもすぐに続くでしょう。

これが明るみに出れば、人々は心の底からショックを受けるでしょう。一つだけアドバイスを。ヒラリー・クリントンと彼女の右腕であるフーマ・アベディンが少女をレイプし、拷問し、身体を損壊し、殺害するビデオが明るみに出た時は、それを見ないこと。さもなければ、二度と眠れなくなるでしょう。

《テキスト》知っている人は眠れない。知っている人は安らぎを見いだせない。真相を知る者は、責任者が責任を取るまで安眠できないだろう。誰もが、この世の純然たる悪と腐敗を想像することなど不可能だ。あなたが信頼する人々は、最も罪深い人々である。我々は、誰を信頼するように教えられているのか? もしあなたが信心深いのであれば、祈りなさい。Q

ここでは共有しないことにしているものがあります。あまりにも恐ろしいからです。例えば、ジョン・ポデスタによる子供への拷問シャワーのようなもの。よろしければ、ご自身で検索してご覧下さい。

私は人々を目覚めさせたいのであって、トラウマを与えたいわけではありません。

赤い靴についても同じことが言えます。その靴が何でできているか知りたいですか? ご自身で調べて下さい。

《テキスト》トニー・ポデスタ ポデスタのお気に入りのアート作品を覚えていますか?

ちょっとしたヒントを一つ。エリート向けのレトロな靴の伝統は、王が血みどろの殉教の象徴として履いていたビザンチン時代の伝統にまで遡ります。

《テキスト》「血塗られた殉教の象徴」

ところでこの動画は、フーマ・アベディンの元夫であるアンソニー・ウィーナーの没収されたラップトップ・パソコンから発見されました。動画は、他の何千ものファイルとともに「生命保険」というフォルダに保存されていました。脅迫して生き延びるため?

ちなみに、ウィーナーは2017年に未成年者に性的なメールを送ったとして、21か月の実刑判決を受けています。そして朗報ですが、ウィーナーのラップトップは正式に証拠として法廷で受理されました。その中身については、近いうちにさらに多くのことが明らかになるでしょう。

さて、これらの内容を公にしようとした場合、どうなるでしょうか?

テレビでのキャリアがそこで終わりになるか、心臓発作を起こすか、

《テキスト》アンドリュー・ブライトバート「彼らはいつ私を殺すのか(「心臓発作」か「交通事故」か)、あるいは犯罪の濡れ衣を着せるのか? 今のうちに読んでおいてくれ」 ブライトバートは心不全で死亡した

あるいは、乗った飛行機が墜落するかもしれません。

《テキスト》9.11の未亡人、ベヴァリー・エカート。政府からの180万ドルの支払いを拒否。オバマ大統領に真実を要求。6日後、彼女の乗った飛行機が墜落した(バッファロー墜落事故)

あるいはホテルの部屋で死ぬことになるでしょう。

《テキスト》ナターシャ・ヤット、アルゼンチンの有名なモデルで内部告発者。アルゼンチンのエリート小児性愛者集団を調査。テレビの生放送でトップ政治家とベネディクト法王の名を挙げた。「エリート小児愛者集団を暴露したモデル、殺害予告ツイート後に死亡」

または、背中に銃弾を受けた状態で発見されるか、

《テキスト》DNC殺人事件の謎 レポート:セス・リッチはウィキリークスと接触していた

さもなくば、あなたは自殺します。

《テキスト》アイザック・カッピー、ハリウッドの小児性愛者たちを名指し ―― セス・グリーン、クレア・グラント、トム・ハンクス、スティーブン・コルベア、マーク・トンプソン、スティーブン・スピルバーグ、ジョン・ポデスタ、ジミー・サヴィル、ロイド・カウフマン、デビッド・ヤロベスキー、ダン・シュナイダー、オプラ・ウィンフリー、ジミー・キンメル、バラク・オバマ、「エルサゲート」、フランク・ジュストラ、テッド・ガンダーソン

そしてどうなると思いますか? まだ真の権力の頂点をお見せしていません。見える頂点だけです。ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ジョージ・ソロス、政府首脳、王室でさえ、彼らが1%の頂点だと思っていましたか?

違うのです。彼ら全員の上に、王や女王さえも操り人形にする非常に暗い序列があります。

イエズス会のことを聞いたことがありますか? 教皇が一人ではなく三人いることを知っていましたか? 

《テキスト》黒の教皇、灰色の教皇、白の教皇

アジェンダ21、その続編である人口削減計画について聞いたことがありますか? あまりにも大きな問題なので、この最初のドキュメンタリーには収まりきりません。これは別仕立ての動画になるでしょう。近い将来、必ずお見せすることを約束します。

今、私が皆さんにお届けしたいのは希望です。このような悲惨の後に、今こそ光が必要なのです。そして、良いニュースはたくさんあります。

それでは、いよいよ第9部と10部で、良いニュースをお届けしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?