見出し画像

大切なことを思い出した


私はすっごく守られていて
大丈夫だってこと


そうだった

一年前に、はっきりとした現実の中で
どれだけ
守られているのか・・・

それを経験したんだった。

本当に
不思議だった

私って本当に
運のいいヤツ!🤣

どん底に
突き落とされたと思ったら救い上げられて
全てが
ぽんぽんとうまく運ばれて
素晴らしい展開になった。

あの時に
辛かった時も思い出して
横に居た娘と笑えてよかった・・・💖

(その時のストーリーは別の機会に書いてみますw)


いつも
自分を守る必要がある、、
って
無意識にしてしまうくらいおもってきたけど
もう大丈夫

追われる感覚になるのではなく
あせらずに
今が完璧であることを信じて

やりたいことを 踊るような感覚で
やってくだけ

もっとこんな風にしたい!と思ったら それを素直にする。

「あれもこれもやってない💦」

ではなく

”やりたい” という心のままに
動いてみるだけ


✨✨✨✨✨✨

わーい
ありがとう〜

豊かなんだ✨✨✨
守られてるんだ✨✨


すでに✨✨

夢は叶っていってる✨✨🌈

だから
大丈夫。


思い出したよ〜大切な感覚!!

✨😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?