見出し画像

ご感想(ライティング・ライフ・プロジェクト)


■なぜ、ライティング・ライフ・プロジェクトに参加しようと思ったのですか?
一か月、人に見てもらいながら書くということにチャレンジしてみたかった。最近、ブログなどSNSに気持ちが乗らずに困っていた。
あとはけいこさんの淡々とした感想に魅かれて開始しました。



■ライティング・ライフ・プロジェクトで何が印象に残りましたか?
最初の、私は何者かの内容と、80才のあなたからの手紙です。
書きながら、ずいぶん重たいなと最初は思いました。だけど、最後は明るくなり、未来はパワフルなんだと素直に信じることができました。


■ライティング・ライフ・プロジェクトに参加して起きた一番の変化何ですか?
書くことの楽しさがよみがえりました。あと、モーニングページで思ったよりもデトックスできていました。不要な感情が流れていくのがわかった。
それから、人とのコミュニケーションが以前より活発になりました。



■どんな人にライティング・ライフ・プロジェクトをおすすめしたいですか?
書くのが好きな方、苦手な方、おおもとの私に立ち返りたい方へ


■ライティング・ライフ・プロジェクトの感想をお願いします!
思ってた以上に楽しかった!書くのが好きだったのが、楽しさを忘れていました。だけどやはり書くことは楽しい❤

最初はこんなこと書いて何になるのか?と思っていたけど、書くうちに本音の自分の気持ちを思い出すようになった。
・できることを、なかった事にしている点
・そもそもやりたいことを、認識していなかった
このあたりをもっと掘り下げてみていきます。


■ファシリテーターへの感想、メッセージをお願いします!
やはり、けいこさんの存在が大きいです。
告知ページも、あっさりしているのにすごく気になって申込みました。
その人らしさを尊重し、寄り添う姿勢が良かったです。
毎週の添則が楽しみで、ポストの中を待つ気持ちでした。


Mさん、ありがとうございました♡
-----------

ライティング・ライフ・プロジェクト3月期(3/4~4/2)
お申込み本日締め切りです


プランや料金などライティング・ライフ・プロジェクトについて

お申込みフォーム


その他 いけだけいこの講座・セッション・イベント
仮面心理学講座 ー顔をみたらわかる自分の脳の特性ー


いただいたお気持ちは、私と誰かの幸せに繋がるような何かに使わせていただきます。サポートでなくても、フォローしてもらって、少しでもnoteを読んでもらえて、何かを感じていただけたら嬉しいです♡