見出し画像

プリンセス生まれて1ヶ月のとき
【RSウイルス】・・肺炎に感染
呼吸が浅くて今にも止まりそう…
ウトウトと寝てばかり

ひとときも目が離せなくて
心臓がずっとドキドキいってた

もうダメなんじゃないか…
変な想像しはじめたとき
「救急車呼ぼう」
上の子に「大丈夫だから」と声をかけたけど
自分が一番大丈夫じゃなかったと思う。

赤ちゃんなプリンセス
すぐには受け入れてもらえなくて
救急隊員の方に励まされ
2件目で入院が決まった。。
ほっとして泣けたなぁ

酸素マスクも大きくて
先生や看護師さんが試行錯誤で準備してくださる
出産以外で初めての入院
準備もそこそこでいろいろ我慢もしたけど
プリンセスの呼吸が落ち着いて元気になるのを見ていると
どうでもよくなってた 笑

10日ほどで退院 ニコニコさん
家族が揃うと笑顔が増すよね

子育てを一人でかかえていた
でも
プリンセスと入院中
色んな人に助けてもらって気がついた

本当はいつも助けてもらってたし
もっと頼ってよかったんだよね

ありがとうがいっぱいで愛されてる
しあわせだな♡

赤ちゃんの入院に必要なのは
たくさんのオムツとおしり拭き
それから
ママの笑顔
自分のごきげんを一番に考えてほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?