見出し画像

見方で変わる世界


学校が好きじゃなかった
行かなくちゃいけない所だから
行ってたんだよね

でも
娘は学校大好き♡

なんかね
見てるところや
感じてることが
全然違う

私は大人の言う事をただ聞いてた

娘はひとりひとりの顔を見て
話しを聞いている
みんな一緒じゃなくて
それぞれの違いを感じてる

楽しい世界にいるなぁ♡♡

今では
私も学校大好き♡
送り迎えで行くのが楽しみ♡

自分の担任さえ
うろ覚えなのに

娘の学校の先生はみんなわかる 笑笑

人は変われる
必ず良い方へ
私は信じてるだけ

はぁ
今日もしあわせ♡♡
ありがとう✨

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?