見出し画像

流れる時間の中で

はじめまして❣️
NOTE として初めて書きます

写真は去年
愛犬に as kown as でオーダーした
タキシード🤵‍♀️です❣️

その上にライトらしき物があるの
分かりますか⁉️

私が去年9月から
コレクションし始めた
#天満切子  です🤗

最初は🏡では一切
食事をしない私が
なぜ展示会に行って購入し

それをどう使うのか
実は全く NO PLAN でしたが
専用のInstagram をやり
やめようかな⁉️と何度も思いましたが

現在に至ってなお
応援📣してくださる方々が
いらっしゃるので

BAR に行っての撮影になりますが
やめない事にしました

去年の4月からコロナ禍で
🏡おうち時間が始まり
通っていた色んなところが閉鎖になり

現在 
2021年7月28日
1年以上コロナ禍で
昨日東京はコロナ感染者 2848人
長い間の闘いになり

個人的には
今週ワクチン💉接種2回目です

自分自身は
愛犬と
自分に関係人達との関係を
大切にしていこうと思いました🤲

袖振り合うのも何かの縁
と言いますが
この地球上でなんらかの形で
色んな事を体験して生まれた事に

FOCUS‼️
色々取り上げて
行こうと思います

多方面で活動していたので
自分自身の記録に
なればいいなと思いつつ
#コロナ禍

通り過ぎた事は
華やかで素晴らしかったのかもしれないけど
今を大切に生きる事が
信条です

おうち時間か増え
SNS も増え
#お取り寄せ が増え…🤣

あらゆる局面から
自分なりに
個人的な話または
世事に感じた事を書く NOTE です

よろしくお願い🥺🤲します❣️

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?