美人に入格しない辛(かのと)

ずーっとおかしいなぁ
おかしいなぁって
何年も何年も
思ってました。

辛を日干に持っている人は
美男美女って言いますが

私の美に対する意識が
何処かおかしいのか

「辛(かのと)なのに全然美人じゃない」

ほとんどの人が金性過多で
辛が3つ以上になると
威圧的になりやすく
美人じゃなくて
身に着けたがる

美人アピールが強い人は
やっぱり威圧的で美人ではない。

庚辛で陽占に
牽牛星があると限りなく美男美女が多い。

辛だけじゃ
判断出来ないってことです。

辛は辛辣辛気臭い

私が思ってたこと本当だった。

私の彼は辛で本当の美形です。

辛なのに
ソフトで優しいです。

近寄りがたいけれど
ホントの美形
※自慢ではなくてホントの話

私の母が辛なのに
美人ではありませんでした。

美に凄く鈍感な人でした。

鳳閣星が主星だったので
凄く鈍感で太りやすく
繊細さとはかけ離れた人でした。

子供の頃
お母さんは美人と言うことが
私のコンプレックスでしたが

結婚式の一瞬だけでした。

最近
「守護神2透干の女性は美人」

人に言われても絶対に信用しませんでしたが命式に書いてありました。

命式(生年月日)は乗り越えなければ耀かない

「一応美男美女カップル?」

多分彼には
永久に認めてもらえないでしょう

おもしろい人がどうしても先行してしまう。

おもしろい人で良いです。
彼も見かけによらずもの凄くおもしろい人です。

一生懸命磨かれてます。

少しづつ少しづつ磨かれないと
せっかく生まれ持った宝石も
壊れてしまうことが多い。

辛の女性は病気になりやすい

何故だか
怪我病気が一生かけて付き纏う。

本当に綺麗な人は
お化粧しなくても素顔で綺麗

男女関係ありません。

最近のお化粧ブーム
やっぱり変です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?