見出し画像

お財布

気学&算命学オリジナル鑑定書作成してます


占いをやっていて目立つことが
金運アップの方法

私自身は金運は良い方です

ただ
凄く高い長財布や黄色い縁起物のお財布は使ってません。

雑貨屋さんで売っている千円前後の小さなかわいいポーチをお財布替わりに大切に使ってます。

このお財布?と言うかポーチを使用する上でいつも心掛けていることは

○いつも空っぽにしておく
○買い物へ行く時に必要なお金を必要なだけ入れる
○クレジットカードは持ち歩かない
○使ったら帰宅後ソッコー中身を全部出して空にする
○氏神さまで毎回引く恋みくじのハートのストラップを2つ付けている
○彼とお揃い
※彼は頑なにオレは使ってないと言います😂

必要ななものを最低限入れておくだけなので、カギとコンビニのカードしか入れてません。

私の質が
あると全部使ってしまう😝ので、千円〜3千円しか入れません。

これは成人してからずっと変わってません。

私はお金持ちでも爆上がりメーカーの人でもありませんが、お金に困ったことは人生で1度もありません。

このお財布替わりの変?なポーチを使っていて買った雑貨屋さんの店員さんに言われたことは

「私なんて1年でボロボロになってしまいました。大切に使ってくれてありがとうございます」

手元にある小銭は
小銭入れ用の缶へ

札はピン札のまま封筒に入れ保管

私の性格ですが
お札の方向がみんな一緒に必ずします。なるべく折りません。

これが金運アップに参考になるかわかりませんが、基本的なことなようなので書いてみました。

その人の星回りや持っている質により、した方が良いお金の使い方や貯蓄方法は全く違います

生年月日からはこんなこともわかります。


参考までに…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?