見出し画像

自己紹介

はじめまして!

地方在住のアラフォー、三姉妹の母、育休中のけいこです。

ど田舎に生まれ、人付き合いが下手で
なかなかハードな学生時代を過ごし、
進学を機に地方都市へやってきました。

そこからは、無難な大学生活を送ったのですが、
就活を早々に諦め、フリーター生活スタート。

親に「いい加減就職するか、地元に帰って来なさい」
と言われて、人見知りなのに、接客業についてしまいました(笑)

先輩には、「事務職もあるよ」と言われたり
入社3ヶ月で支店に飛ばされたり、またまたハードな
スタートでしたが、気がつけば10年以上の月日が。

育休中に、これまでの接客スキルをまとめてみようと
思い、これから書いていきたいと思います。

#接客 #接客スキル #アラフォー #三姉妹の母

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?