見出し画像

たまご屋さんの最後の日


いらっしゃいませ( ๑´•ω•)۶”


今日のお弁当🍱



今日のメインは塩麹ごま焼き

肩ロース薄切りに塩麹をつけておいたものを


黒ごま、白ごまを混ぜてつけて焼く


本当に美味しい、、ちょっとびっくりでした!


大根としめじ煮も粗塩だけなんですが、、


なんか美味しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


不思議ですが。粗塩は旨みが出るかなぁ


できるだけ発酵調味料を使い


他の調味料から離れようと思ってます!


できる範囲です(≧▽≦)

--------キリトリ線--------


今日は去年から張り紙があって

残念(´・_・`)ですが、、大好きなたまご屋さんが

本日でお店を閉めることになり、泣


ずっと買いにもう何年だろ?


息子が生卵がすきなんで、、直売をと


毎週通ってました!


寂しいですが。


最後に買えてよかったです!


今まで感謝でいっぱいです!


ほんとに美味しくて新鮮でずっと忘れれません


今日は前から最後の日だったので


予定を入れませんでした!


夕方からクロムとまた散歩٩(ˊᗜˋ*)و


ほんとに暖かくて気持ちいいので、、


久しぶりに写真を撮りました!



一緒に写っている写真があまりないので


今日は出来るだけと言っても五枚しかない


クロムも体調が落ち着いてくれて、、

昨日の張り紙のベンチに朝座り、、また夕方も


2人で座りました!(^^)


私もだいぶ調子がよくなってきたので、、


明日からまた仕事に行くために体調万全に


早く就寝しようと思います!

明日から4月(^^)


noteを書いて四か月が経ちました!


これからも宜しくお願いします🤲


今日もありがとうございます😊


ーーー感謝ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?