群れが苦手な私!!

いらっしゃいませ!


今日からお弁当が始まりました!

鶏胸のミンチのメニューがネタ切れですよ!

色々やって、、なかなか新しいのが考えれない!

海苔とごまを上から乗せて

蒸し焼きしました!(*˙˘˙*)


--------キリトリ線--------

私は群れが苦手( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

今日のテーマヽ(^0^)ノ


群れはいい話が出来た試しがない🥺

女子が集まると、、必ず陰口や悪口が


始まります!

私は本当に気心知れた仲間にしか自分の話は


しない!!

家族には話します!

警戒心が強めかもしれない!

でも、話さない方が正解な事がほぼなんで、、


自分の事も自分から話さないし、、

人の話も聞きたいと思わないということ


長く一緒にいれば話したり聞いたりする機会が

必ずくるので、、それまで全く必要なし


仕事関係の人には特に話しません!

話しても、、まぁ、本気に話さない!

その場限りの話か?あまり真剣な話ではない!

冷めていると言われたりしてますが、、

興味がないとかという気持ちより


仕事には関係ない家族構成やプライベート


話す必要がないからです!


気になって聞いてくる人もいますが、、

聞かれたら隠すわけではないので、、


簡単に話をします!


自分の話しを聞かれたり

人の話をするのが嫌いなんです


これは昔から嫌い!


仲良しの仲間ですら


事後報告なタイプで、、結婚もするかも?


とか?ナイナイ!


決まってからしか話さないという(*^ω^*)


悩みはほぼ、、聞く方が多いし


話すのはホントに全く職場から離れている仲間か


色々な仕事で経験を積んでいる方や


本が解決してくれます!


後は、、家族です!


パパにはなんでも話します!


これは私の絶対で、、夫婦は知らなかったでは


済まされないからです!

体調を悪くしているとか知らないとか、、

わたしにはあり得ないので、、


これは人それぞれ価値観が違うかもしれません!


陰口、悪口、、ホント🥺


面倒だよね!!


それから、、


キレる人


根に持つ人

この二つのタイプは関わるどころか


周りにいたら、、離れて、、


行きます!!

なぜなら、、同じような人が集まるとよくいう


その仲間には入りたくないからです!(^^)


離れて、、出来るだけ話をしないように


挨拶はきちんとして、、最低限のお付き合い


これがストレスから守る為にしてる事です!

人間関係の疲れは寝ても治らないから

出来るだけ関わらないのが自分を守る策です!


出来るだけ時間を大切に過ごしたいから、、


口は災いのもと……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


話し出したらトイレに行くふりして

輪から離れていくヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!


今日はこの辺で、、長くなりましたが


ありがとうございました😊


お疲れ様でした


ーーー感謝ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?