寝室のこだわり_(._.)_ 


いらっしゃいませ^_^


今日もお弁当🍱



自分弁当もまた作りました!(^^)



買いに行くのも迷うし、、食べる時間がないので


簡単に済ますには1番楽ちん(╹◡╹)


今の時期は外食もほぼしてないです!


しても色々縛りがあって楽しくない(゚⊿゚)ツマンネ


--------キリトリ線--------


寝室のこだわり_(_^_)_


私は睡眠に対して意識を向けています!


その①  物を寝室に置かない

本棚や寝る前に必要なモノ以外は置かない
モノを置くと寝室の圧迫感を感じます

その② 壁にも何も貼らない!


見て気になるモノを見なくする為です!


その③ 寝具をシンプルな色に統一する!

ホテルのベットなどシンプルで落ち着いてるので
私も白に近い柄のないモノを選んでます!

その④ 部屋の香りを好きなモノにする

自分の落ち着ける匂いがやはり眠りにつきやすい

以上です!

睡眠のこだわりではなく寝室のこだわりでした!

寝具もちょっと高いモノを愛用

特にマットレスは高いもので寝ています!

まくらは『じぶんまくら』を愛用


メンテナンスにちょくちょく行きます!

若い頃と違い睡眠はほんとうに

食事より大切かもしれない( •́ - •̀)


睡眠不足はパフォーマンスは下がる⤵️

ウィルスにも勝てん

体の調子が悪くなるばかりです!

早く寝る意識を常に持っていますが、、


睡眠の質にもよるので、、

早く寝てもスッキリしない時もあります!

できるだけ、早めに食事を取り


お風呂に必ず入りゆっくり寝支度したいです


今日も長くなりましたがありがとうございました😊


今日の朝散歩^^



日差しが眩しい朝でした!


ーーー今日も感謝ーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?