HOLD YOUR LAST CHANCE 長渕剛さん

大好きな曲

長渕剛さん♪とくに初期
大好きです♪

今日、くたくたで帰宅し、
なんっっとかくつろいだあとに、
思いがけず、つらいことに出会い…
「聴きたいなあ~」と思った曲

歌詞 曲 声
もちろん大好き
そしてこのピアノが好きで~♪
大学卒業時
クラブ活動でやってきたバンドで
ボーカル 剛ファンのかたにお願いし
わたしはピアノを弾かせてもらいました

「傷つき打ちのめされても
 はいあがる力が欲しい」

よわっちいわたしには
この 力強い歌詞に隠された
「野に咲くれんげそうのほうがいい」
という 優しさが好き

優しさと強さを
渡してくださるこの曲
大好きです

この記事が参加している募集

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9