見出し画像

た~しゃん 不思議な女の子

ある日 突然
たーしゃん が
わたしの記事に
スキ ぽち してくれました

ネイルが好きで
モデルになりたくて
noteをはじめてまもない
という
たーしゃん

アトピーのため
お化粧全くしない できない
わたしとは
別世界です

みごとな 別世界ぶりに
びっくりするかたも
いらっしゃるかも… ですが
ポジティブというか
明るいというか
若い~ …よね
(^^ゞ

「わたしとはまったくちがう」
たーしゃん を わたしは
可愛い♪ と思いました

そして
気になったのが

こちら ↓

これいいな
と 思って
「こういうの
 マガジンで 写真集作ったら?」
と コメントしたら…

いつの間にか?
もう作った!?

素直だなぁ~
と 思いました

たーしゃんは
一生懸命なんだ
と 思います

すっぴんのたーしゃん
記事に 隠れてます

たーしゃんは 今日も
モデルになりたい…と
つぶやいています

これから の
たーしゃん

よろしければ
どうぞ ご一緒に
見守っていただければ…

(^_^)ご紹介でした♪

読んでくださってありがとうございます

and
ありがとう♪
たーしゃん

わたしの描いた
たーしゃんイメージ像(基本型)

たーしゃんがお気に召すか?は
わからないのですが…


わたしの描いた
たーしゃんイメージ像
(翼とネイル アイメイクとリップ
しました♪)
読んでくださって
ありがとうございます
けいちゃん


ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9