見出し画像

星に願いを 明日は七夕

星に願いを 明日は七夕

2023/7/6 けいちゃん♪

「明日は七夕」と
七夕の絵を描こうとして
思い出しました…

・「おまえさんに教わったことがある」

・「前にも描いた気がする」

そうして
見つけたのが
このふたつです

「おまえさんに教わった」のは
風鈴にコメントを書く…だったから
七夕とは限らないのですが
夏の風物詩です
思い出せて良かった…

自分で描いた七夕は
いま自分で見ても
好きなので
今年も同じ絵を載せました…

見てくださってありがとうございます♪





☆ ここで
「おまえ」さんの
ご紹介をしたいのですが
「おまえ」さんはとーっても
照れ屋さんなので
そーっとお訪ねくださいね
m(__)m よろしくお願いいたします

☆おまえさんも書いてくださっている
「ROGUE」奥野敦士さんについては
よろしければ
どうぞこちらも…
(まだまだnoteに慣れてないわたし…
かなり読みにくいかと思いますが、
ごめんなさい)

☆ special thanks おまえさん♪☆

あんど みなさま


この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,144件

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9