見出し画像

アフリカハマユウって花 知ってる?

しりとりの答に
散歩さんが書いてくれました
「アフリカハマユウって花知ってる?」

わたしは知らなかったので
Googleで調べました
すると…
えっ!?ここに!?

なんとGoogleの検索結果に
散歩さんのnoteが!

(*^^*) すご~い!

散歩さんの記事を読んで
初めて描くからちょっと難しかったけど
ハマユウ(アフリカハマユウ?)の絵を
描きました

アフリカハマユウ?に
見えるかな?

けいちゃん♪

散歩さん♪
しりとりに参加してくださるみなさん♪
ありがとうございます!
これからもよろしく、
いろんなお答え楽しみにしています♪

初めての方もぜひどうぞ
(*^▽^)/★*☆♪

ゆっくりしりとりはこちら

通常のしりとりはこちらです


見てくださって
ありがとうございます

けいちゃん♪

この記事が参加している募集

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9