見出し画像

ここはどこ?



「Calbeeさんありがとうございます」

昨日は
「Calbeeさんありがとうございます」を
見てくださって
みなさんありがとうございます

スキ、コメント
ありがとうございます

この記事に
Calbeeさんからのスキと
Calbeeさんのマガジンへの追加を
いただきました

記念のスクショ
もうこれだけで胸いっぱい!


さっそく…
「Calbeeさんにお礼のスキを…」

お訪ねしたところ

あれ?えっ!
ここはどこ?

Calbeeさんのnoteに
自分の記事が…!

こんな絵は
もうあり得ない!と
記念のスクショ
(TT) 感激…

Calbeeさん♪
たくさんたくさんありがとうございます

ご一緒に喜んでくださるみなさん♪
ありがとうございます

※自分の記事にスキは
迷ったのですが
記念と
Calbeeさんへの感謝をこめて
今朝スキぽちしました


感謝~「みなさんありがとうございます」

今年の3月頃から
少しずつわたしは
気持ちが荒れていました

大好きなお花たちが
つぼみをつけても
いつものように写真に残せなくて…

家族や介護の心配で
いっぱいいっぱい
余裕がないなぁ…と
思ってました

ようやく昨朝
サボテンの花を撮りました
そこへCalbeeさんから
素敵な贈り物 そして
みなさんからの
いつもかわらない
やさしさ

歩みは遅いけれど
ゆっくりnoteを楽しみます♪
いつもありがとうございます
(*^^*)

サボテンの花

サボテンの花


みなさんありがとうございます

たくさん
見てくださって
ありがとうございます

けいちゃん♪

これからもよろしくお願いします
またいつもの
短い言葉とイラストの
noteを綴ってゆきたいです

ちなみに昨夜は
「仮面ライダー」を
こどもと見ながら
寝落ちしました
(^^ゞ

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9