見出し画像

Calbeeさんありがとうございます♪

この記事は
1日では書ききれない気がします



Calbeeさんのnote

Calbeeさんのnoteが大好きです♪

特に好きになったのはこの頃…
(2023 5月かな?)

「じゃがりこメーカー」にはまってて
楽しませていただいてた頃に
Calbeeさんのnoteで
リアクションに
「今日のおすすめ」が出るようになりました

リアクションも楽しいし
記事も読みごたえがあって
楽しくおもしろくて
せっせと通いました

じゃがりこメーカー♪

「じゃがりこメーカー」も楽しくて
たくさん作らせていただきました♪

↓(^^) ぜひお時間あるときに
 作ってみてください♪

こんなにいろいろ
作らせていただきました♪

(^^) 楽しいです~♪


Calbeeさんからいただいたスキ
とくに感激したのはこのとき…

受験生への「じゃがりこ」メッセージを
作らせていただいたところ
Calbeeさんから
「スキ」をいただきました!


 (^^) 記念のスクショです♪

Calbeeさんからのスキ
めちゃめちゃ感激…

N=^_^=さんはじめ
みなさまからのスキも

ありがとうございます♪


4月の発見

そしてひと月後
4月
Calbeeさんのnoteで
こんな記事を見つけました
(※アンケートは終了しています)


強風のため船が欠航の今日、こころの救援物資が!

そして 今日
船で病院にいく予定が
強風のため船が欠航

しょんぼりガッカリして
帰宅したとき
「けいちゃんさーん!」
ドンドンドンドンドン!


来る予定のない宅配便が…
なんだろう?

封筒を見て
「あれっ?もしかして…!」

そう まさかの
「Calbeeさんからの贈り物」が…

(つづく…)

この記事は
早くお礼が言いたくて
大急ぎで書いています
加筆修正が必要なところは
後日見なおしてゆきます
未熟な点
多々あると思いますが
どうぞ失礼おゆるしください
m(__)m


見てくださって
ありがとうございます

けいちゃん♪


 このつづきはこちらです




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9