見出し画像

Calbeeさんありがとうございます♪(2)


Calbeeさんから届いた贈り物

Calbeeさんありがとうございます!

Calbeeさんから届いた
まさかの贈り物
まさかまさか
アンケートに当選するなんて!
(こんなこと初めて)

船が欠航して
ガッカリしているわたしに
Calbeeさんから
こころの救援物資が届きました!

「Calbeeさんありがとうございます♪」

プレゼントのご紹介♪(こころの救援物資!)

さてドキドキの中身は…
(写真がうまく撮れなくてごめんなさい
   m(__)m
 どうぞリアル感だと思ってご覧ください)

お手紙~♪
3冊のノートブック

テープで張ってあるのが
「手包み」!と
テンション上がります
これはマイクロクリーナー
もちろんロゴ入り♪
マイクロクリーナーの説明書
シールが2枚♪
ノートのロゴが可愛い~♪


3冊プラス
シール プラス
マイクロクリーナー
&
お手紙と真心♪

家宝にします!(*^^*)

Calbeeさんのnoteより

お世話になった
「1さいからのかっぱえびせん」

大好きな記事のひとつ

ここからスタート!

このマガジンも好き♪(フォロー中)


結び

「強風で病院に行けなかった」は
とっても残念で
淋しいことでした

定時に港まで行って
「欠航」
大きく赤色で書かれた文字
ガーン!と
わたしを落ち込ませるのに
充分でした
が、
まさかその強風のなか
思ってもいなかった
素敵なプレゼントが届くとは…
まさに
「こころの救援物資」

写真を撮るのが
上手くなくて
ご紹介
充分でなかったと思いつつ
「良かった~♪」
(*^^*) このうれしさを
お伝えさせてください

ここからはじまった
Calbeeさんとのご縁

…気がつけば
かっぱえびせんにはじまって
noteをはじめる
ずーっと前
自分では覚えていないくらい
こどもの頃から
Calbeeさんはずっと
そばにいてくれました

そんな時代を生きられること
幸せです

これを書いているとき
まだ読んでない
Calbeeさんのnoteが
たくさんあることに
気づきました

これからも楽しみに
少しずつ読ませていただきます♪

小さな悲しみは
日々いっぱいあるけれど
こんなふうに
ときどき
「がんばってるね~!」って
何か
応援や
楽しみが
ふってくることを思います

きっときっと
それがいつかは
わからないけれど
みなさんにも
わたしにも…きっと

見てくださって
たくさん読んでくださって

ありがとうございます
けいちゃん♪

 

※ひとつ前の記事はこちらです


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9