見出し画像

けん棚に入れていただきました

昨日うれしいお知らせが
「けん」さんの「けん棚」に
記事を入れていただきました

こちらのつぶやきを
入れてくださいました

うれしくてすぐお礼を書いたのですが
なんと私
お恥ずかしい~ことに
変換ミス?で
「けん棚」を
「けん欄」って
間違ってコメントに書いてたんです

でもとっても優しい
けんさんは
そのコメントに
お礼コメントを
書いてくださいました

けんさんのnote
優しさ盛りだくさん
まだ私も
全部読みきれていません
どうぞお訪ねくださいね

noteの優しさを
感じるできごとでした

けんさん
みなさん
読んでくださって
ありがとうございます♪

けん棚

けんさんの好きなシュークリームと
こぼれないようにカップではなく
オレンジジュースを置きました♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9