見出し画像

アクセス・ファンデーションクラス@かみのやま温泉

人生の目的が、ただ楽しむことだったとしたら?

ずっと変えられないと思ってきたことが、でももっと別なやり方があるはずだと知っていたことが、実際に可能になったとしたら?

アクセス・コンシャスネスのツール、プロセスをたっぷりと、最新のカオスと秩序プロセスを取り入れた「ザ・ファンデーションクラス」を山形のかみのやま温泉にて開催します!

アクセス・バーズを受講済の方ならどなたでも参加出来ます。

4つのボディプロセスも入った、新・ファンデーションクラス。温泉でボディと共に生まれ変わっちゃいましょう!

日時:12月5~8日 09:30~17:30

場所:上山市東町地区公民館

クラス参加費:172,000円(再受講は半額)

お申込みはこちらからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S19626654/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?