見出し画像

アドバンスお金になる方法 ズームオンライン

日程変更になりました! 2月24日からです!

「アドバンスお金になる方法ワークブック」オンラインクラス再び! にっぱちしけだからこそ、ぬくぬくと懐を暖める準備をしましょう!

参加条件は「お金になる方法ワークブック」を5回やっていること。
やってみてどんな感じでしたか?
自分がお金に対してどんな「思い」を抱えてきたのか気付きましたか?
手放せましたか?
まだ微妙ですか?
他にもまだありそうだけど、とりあえず蓋しちゃいましたか?

もう一つの参加条件は「ザ・ファンデーションクラス」に参加していることです。
もっとお金の話に深く突っ込みたくて未消化だった?

「お金になる方法ワークブック」を何度やっても膠着状態の場合、見たくないところを完璧に隠し、同じところをさすっているだけなのかもしれません。

自分も先日ものすごいPOVが出てきて飛び上がりました…

あなたにとって「お金・富」って何ですか?
まだ知らないフリをし続けたいですか?(ニヤリ)

アドバンスマニー本は各質問もなっかなか難解ですが、原文解説もしますのでご安心くださいませ。

*アドバンスお金になる方法*
日時:2月24日午後9時から一か月計9回コール。変更になりました!   (2月24、26 、28 日、3月2、5、6、9、11、13日)
受講条件:ザ・ファンデーションクラス
     「お金になる方法ワークブック」を5回やっていること
クラス料金:45000円

当日参加出来なくても録画をお送りします。

お問合せ・お申し込みはこちらからどうぞ。

ファシリテーター:Reina Keikitoこと三津谷桂子
東北出身バンコク在住。2015年8月~アクセス・コンシャスネス認定ファシリテーター。元ビーイング・ユー&ライトボディ・フォーユーのファシリテーター。タイ、日本各地だけでなくインド、ベトナムなどでもアクセスのクラスを開催。アクセスの翻訳チームとして主にマニュアル、動画の字幕等を担当。アクセス本も数冊翻訳。

Always Being "ME"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?