【スマレジ】四半期を終えて・・

こんにちわ~

最近暑いなと思って半袖で生活しているんですが、
周りからはまだ寒いと言われて、相変わらず自分の感覚バグってるなと感じる毎日ですww

そんなこんなで、タイトルにもあるように四半期が終わりました!
スマレジでは10月~3月、4月~9月でそれぞれ目標を決め、
どれくらい達成できたかで評価されます。
評価に応じて給与が変わってくるので頑張ったら頑張った分だけ、
自分に返ってくるんですが、今回は結構いい評価を頂けました🎉🎉

主な評価に関しては、下記2点。
・効率よく対応件数を増やす
・対応時の質が高い

上記2つをいかに伸ばすかがキーポイントになります。
入社当時はどちらも微妙な状態でこのままやって行けるのか心配でしたが、
年数が経つにつれ、勝手に成長していましたww

なんでもそうですが、経験値があがるとその分受け答えがスムーズに進み、分からないことが合ってもどこを確認すればいいかが分かってくるので
慣れって重要だな~と改めて感じました( `ー´)ノ

上記の評価とは別に、自己成長課題という目標を四半期ごとに決める必要があります。これが結構大変で、何を目標にすればいいかが毎回悩むんですよねww

今自分に足りていない部分を伸ばすのも良し、
新しいことに挑戦するのも良し、と決まった目標はなく自分が成長できる
課題であれば基本何でもあり。
ただし課題内容によっては却下される場合があるので、毎回プレゼン力が
試される部分だな~と感じています🐶

色々調べて、これやってみたいな!とか発見したことを目標にするのが
楽しく取り組めて継続できるコツかと思うので、また発見したらここに書こうかと思います!

後、昔ブログでダイエット記録を残していたんですが
最近の健康診断で大分痩せていたので記念に報告(/・ω・)/
MAX92kgだったんですが、76㎏まで痩せておりました!!!
詳細は後日書こうと思いますが、要検査が無くなって一安心ですww

皆様もよきダイエットライフを~~
ではでは~👋👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?