見出し画像

最近見た映画、アニメまとめ⑨

こんにちわ~

先日、やっと映画館で映画を見てきました🎉
コロナが始まってから映画館には行っていなかったんですが、
3年振りぐらいに行ってみると、凄くテンションが上がりますねww
しかも映画館はほぼ満席で無茶苦茶人が多かったのビックリしました( ゚Д゚)

ちなみに見た映画は「シン・ウルトラマン」です!!
※シン・ゴジラを制作した庵野監督作品です🐸

感想を書く前にちょっとしたハプニングがあったので、
そちらから書いていこうと思いますww

まず大阪で映画を見たんですが、
大阪には複数の映画館があり、今回見に行ったTOHOシネマズ 梅田 には
本館・別館」と別々に分かれた映画館があります。

友人がチケットを購入してくれたので、ランチをして3分前に別館に向かったんですが、まさかの本館で上映しているとのこと。。。
大阪を昼間からダッシュして、何とか本編が始まる前に着席することができましたww
息遣いが荒く、隣に座っていた方には不審に思われたかも知れませんww
上映する映画館はちゃんと確認しないとな~と改めて思いました( ゚Д゚)

ここからは軽くネタバレも入ってしまうので、まだ見てない方などはご注意ください。。。


今回の作品は予告など、前知識は何もなく見たのでどういった展開なのか
全く分かららずバトルしまくるのかと思っていたんですが、
案外そんなことはなかったです!

個人的に面白かった部分なんですが、
強敵と戦っていて、スペシウム光線で攻撃したりで結構いい勝負をしていた時に、アイスラッガーで攻撃すると一瞬で決着がついた部分に関してはびっくりしましたww

後、最後の終わり方も面白いポイントだったんですが、
一瞬で終わったと思ったら、いきなりエンディングが流れて疾走感が凄かったですww

映画の内容自体は普通に面白かったですが、色々調べてみると変身シーンや過去作に出ていた怪獣など原作ファンを大事にしたような演出が多数あり、原作を知っている方からは好評なイメージがありました!
昔のウルトラマンを視聴していた方にはおすすめできそうな作品です🎦

コロナも少し落ちついた感じもあり、また時間があれば行きたいなと思った今日この頃です(´_ゝ`)

でわでわ~~👋👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?