見出し画像

大好きな娘

娘がMVに出てた。笑
なんで?モデルでもしてるのかなぁ?
しらなーい。笑

コソッと見ちゃったから聞けない
教えてくれるまで待とうかな

知らなかったバンド
2つ
娘を通して知った

どちらもとてもいい曲です
大好きになりました!

とっても綺麗に撮ってくれていて
本当に感謝!嬉しい
大好きな娘の瞬間をこんなに可愛く残してくれて
本当に本当に感謝!
心からありがとうを伝えます❤

どちらのMVも読書をしている娘
その手つきがとても自然

小さい頃から本を読んで育てたからね
娘はお話しが大好きで、本当に本の虫だった
学校の図書室だけで飽き足らない娘を連れて毎週通った市の図書館
毎回1冊をあっという間に読んでしまう娘

1週間で10冊借りても足りなかった。笑
どんだけだよ!

発熱して病院で点滴を受けながら、片手で器用に本をめくる娘の姿

学校から帰ってきて、私の帰りを待つ間、玄関で本を読む娘の姿

もう夕方頃暗くなっても気付かず、正座したまま、足のしびれにも気付かないくらい読書に没頭している娘の姿

トイレに行ってまで読んでいた。笑!
これだけはいい加減にして!って怒ったけど
本を読むのやめなさい!って怒れる私は幸せかもなぁって思ってた

そんな姿をこのMVは思い出させてくれた

本当にありがとうございます

大好きな娘を使ってくださってありがとうございます

綺麗になったなぁって思うバカ親です
いいです。自信もってバカ親名乗ります

大好きな娘
ずっと大好きな娘

大好きになった曲と共に
青春の1ページ❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?