見出し画像

3月6日 WBCレポート ボーナスカバー

侍ジャパンへの復帰初戦に、2本の3ランホームラン。しかも、2本とも想定外の打ち方でセンター後方にぶっ飛ばし、日本中の期待を超えた、大谷翔平選手。この記事は、昨日の記事のボーナス追記版と言うことで、一夜開けた上で、アメリカでの昨日の大谷翔平選手の活躍に対する反応を見ていきたいと思います。

まずは、ヌートバー選手との仲の良さが注目されたが故に、こんな話が飛び出て来ました。

MLBでも「ヌー谷」!?

ヌートバー+大谷に興奮するカーディナルスメディア。番記者が早速、大谷選手獲得の可能性について語る。

昨日、侍ジャパンでの初戦で先頭打者を務めたヌートバー選手。WBC本戦でも、十二分に期待できるだろうという活躍を見せてくれましたね!

ヌートバー選手がMLBで所属するカーディナルス関係のメディアでは、大谷選手とヌートバー選手の仲の良さっぷりから、早速「大谷選手獲れないかなコレ」という夢の話が展開されていました。以下で紹介します。

カーディナルスのファンが集まって運営しているというポッドキャスト「Noot News Podcast」。今回のゲストはカーディナルスの番記者を務めておられるKatie Wooさんだったので、「カーディナルスが、万が一にも、ショウヘイをトレードで獲得する可能性はどれくらいでしょうか?」との質問が飛びました。それに対するKatieさんの答えは…。

ここから先は

2,546字

¥ 100

いつもたくさんのサポート、本当にありがとうございます!情報発信を続けていく上で、とても励みになります!頑張れます(^^)