見出し画像

桂花茶ーー幸せな休日

昨日は台湾満喫(!?)の一日。

久しぶりに友人と会い、台湾小籠包専門店でちょっと贅沢なランチ。

ランチのお供に桂花茶を注文してみました。思ったほど強くない、控えめな香り。飲みやすいお茶でした。

少しずつ出てくる、おいしいお料理に舌鼓を打ちながら、他愛のないおしゃべり。

旅行に行きたいね!

台湾にも行きたいね!

と話は尽きません。

気持ちが軽くなる休日でした!

帰りには、友人お勧めの「台湾カステラ」をお土産に買って帰りました。初めて食べましたが、意外にあっさりしていていくらでも食べられそうな感じ!?

桂花茶も家で楽しめたらいいな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?