見出し画像

お帰りなさい! パソコンさん

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑の毎日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

実は、7月上旬に、突然パソコンの画面が映らなくなりました。

そして、先日、修理に出したパソコンが無事戻ってきてくれました。液晶画面の不具合とのことで、ディスプレイ部分の交換のみで済みました。

戻ってきたパソコンに怖々電源を入れ、いつもの画面が見えたときはホッとしました。しばらくは不安定な動きがあり、少々心配しましたが、大丈夫かと思います。

本当に、いつ、何が起きるかわからないので、何事も「常に備えが肝腎!」、

パソコンに関しては、こまめにバックアップを取っておくことが大切なのだな・・・と痛感しています。(と言いつつ、まだ手をつけておりません・・・)

夏の漢詩講座はお休みさせていただきますが、またゆるゆると記事をアップしていきたいと思っています。

酷暑の夏はまだまだ続きますが、皆さまどうぞ、少しでも涼しくして快適な夏をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?