見出し画像

ヤクザの娘と付き合っていた時の話をしよう。

もう時効でしょう。

またハタチそこそこの頃だったと記憶している。

いろいろな女性と付き合った中でも、強烈なインパクトがあって、今でも覚えているのが、親がヤクザでその奥さんは後妻で銀座のホステス上がり。

その当時の彼女と結婚していれば、義理の父母となっていた。

その彼女のお父さんは、下っ端とかでなく組長。


若いので、「そんなの関係ねーぇ」とばかりに彼女との交際が始まった。

彼女は至って普通な人だった。

そういう家庭って想像するしかないわけで、実際はどんな家庭環境かは普通は知る由もない。

一言で言えば、これが意外と厳しく躾られている。

もっと甘やかれて育っているのかと思った。

彼女と会う時は、門限なんかも厳しくて夜はこっそり抜け出して来てくれて、会ったりしていた。

それはそれで楽しかった。

でも、若いので、そういう人たちの行動パターンや考え方なんて分かりようがない。

普通なデートをしたり、本当に普通なデートを重ねた日々でよく今でも覚えている。


そんな中、突然ある出来事が起こった。

自室にいると、不穏な車の車列が近づいてくる音がする。

まさか、自室にまで来ないよなーと思っていた矢先。自室のアパートの駐車場にそれらの車列が止まる音がした。

ここから先は

562字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?