自己紹介

けーか、と申します。

最近流行りのnoteをずっと始めようか始めようかと思ってたのですが、たまたま時間ができて、やる気がMAXだったので、書き始めようと思います。

ぼくのnoteでは、

・社会の流れに対しての自分の気持ち、思うところ

・海外留学についての情報や、自分なりの考え

・新しく自分がやろうとしていること

・とにかく自分の最近のオススメ

などを書いていこうと思います。


さておき、ぼくのことを知らない人もいると思うので、まずは自己紹介から。

○名前:中川原 慶嘉(なかがわら けいか)

○呼び名:けーか

○年齢:25歳(2019/10/20現在)

○生年月日:1994/ 5/14

○住んでいるところ:東京の田舎の方、実家

⇨もともと一人暮らしをしていたので、絶賛一人暮らし準備中

○好きなもの:飼い猫(2才スコティッシュフォールド)・音楽(ジャンル問わず)・Youtube見る・Netflix見る・美味しいご飯を食べる

○好きな食べ物:たこ焼き、ピザ、カフェラテ、麻婆豆腐、タピオカ(ゴンチャブラックタピオカミルクティータピオカ2倍)

○仕事:留学事業 Runway(個人事業主)「"なりたい自分になる"を創る」

https://runway-ryugaku.com/

自己紹介は今思いつくものだとここら辺で!


もともと、自分の考えなどを不特定多数の人に字面でシェアすることに苦手意識を持っていて、なかなか長続きしないんですが、

思うところはたくさんあるので、noteは楽しくやっていきたいなと思ってます。


最後に、

ぼく自身は書いてる人がどんな人なのか気になるタイプなので、自分の写真を載せときます。

真面目ぶってるやつと、普段撮りのもの

画像1

画像2


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?